NYタイムズ、純利益8倍 1~3月決算、

米新聞大手ニューヨーク・タイムズが19日発表した2012年1~3月期決算は、純損益が前年同期の約8倍の4213万ドル(約34億円)の黒字となった. 同社はデジタル化に向けた経営改革のひとつとして、傘下にあった16の地方紙と関連事業を売却しており、その利益が寄与した. 売上高は同0.3%減の4億9937万ドル(約410億円). 広告収入は同8.1%減だったが、購読収入は有料のデジタル版の増加などで9.7%増えた. デジタル版の購読者はこの3カ月間で約7万人増え、47万2千人となり、順調に増えている. トヨタ自動車東京、ひたすら3点シュート 同社は、インターネット普及にともない発行部数や広告収入の減少が続くなか、経営の選択と集中を進め、資産売却をするなど収益基盤の強化をはかっている. 石垣市長、都の尖閣購入に賛同 「全面的お nMBT 靴ike 6.0 (ニューヨーク=畑中徹).

セガのアミューズメント施設限定で”ミスベ

UFOキャッチャーを利用してセガオリジナル賞品をもらおう セガは、2011年6月24日よりサンリオのキャラクター”ミスベアーズドリーム”を使用したキャンペーン”ミスベアーズドリーム ウェルカムフェア”を実施する. 本キャンペーンは全国にあるセガのアミューズメント施設限定で行われるもの. UFOキャッチャーで500円を投入した人に引換券が1枚配られ、3枚集めるともれなく”ミスベアーズドリーム”のオリジナルバッグ4種のうち、お好きなものがひとつその場でプレゼントされる. ミスベアーズドリームのオリジナルバッグ全4種類. (C)2009,2011 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. S520918 【ミスベアーズドリーム ウェルカムフェア概要】 実施期間: 2011年6月24日~ ※賞品が無くなり次第終了とさせていただきます 実施店舗: 全国のセガ アミューズメント施設178店舗 ※実施店舗は、キャンペーン専用ページをご覧ください ※実施店舗にはポスターが掲出されます 参加方法: (1)フェア実施店舗で、指定マークの付いた UFO キャッチャーに500円を投入した人に引換補助券が1枚配られる (2)引換補助券を3枚集めるともれなくその場で賞品がプレゼントされる 賞品: ミスベアーズドリームオリジナルバッグ全4種類のうち、お好きなものをひとつプレゼント ※各種ともに店頭在庫が無くなった時点で終了となりますのでご希望に添えない場合がございます.

ゴラン高原とハイチへの自衛隊派遣延長へ

野田内閣はゴラン高原とハイチの国連平和維持活動(PKO)への自衛隊派遣を延長する方針を決めた. 3月末が期限だったゴラン高原は9月末まで半年間、1月末が期限だったハイチは来年1月末まで1年間、それぞれ延長する. 20日の閣議で決定する. アディダス flatinprehun ゴラン高原は国連兵力引き離し監視軍(UNDOF)への参加で、イスラエルとシリアの停戦を監視する. ハイチは国連ハイチ安定化派遣団(MINUSTAH)への参加で、2010年の地震の復興支援としてがれき撤去や道路補修などにあたる.

モンスタードラゴUGG ブーツ 2014ン』mihimaru G

スペシャルモンスターのデザインは、いとうのいぢ氏が担当! 「One Time」には『モンスタードラゴン』スペシャルステッカーが封入されている. スクウェア・エニックスのPC用ブラウザゲーム『 モンスタードラゴン 』. mihimaru GTが歌う本作のイメージソング「SURVIVOR」を収録したニューシングル「One Time」が発売されたことを記念し、スペシャル企画が実施されている. その企画の内容とは、2011年12月14日(水)~1月31日(火)の期間、mihimaru GTが名付け親のモンスター”ベビー・マルゴン”が、プレイヤー全員にプレゼントされるというもの. ベビー・マルゴンのデザインは、人気イラストレーターのいとうのいぢ氏が担当している. どんなビジュアルなのか&どんな性能を持っているかは、ゲットしてからのお楽しみ! ※既存ユーザーの皆様には、お知らせにて全員に配布いたします. ※新規ユーザーの皆様には、初期デッキに1枚特別枠追加で全員に配布いたします. また、キャンペーン期間中、『 モンスタードラゴン 』ゲーム内のどこかに、イメージソング「SURVIVOR」が出現しているという. どこに出現しているのか探してみよう! ! October ティンバーランド2014 (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. tatwaypetma All Rights Reserved.

慶応大名誉教授・宮下啓三さんが死去 独文

宮下啓三さん(みやした・けいぞう=慶応大名誉教授・ドイツ文学)が6日、胆管がんで死去、75歳. 前夜式は9日午後6時、葬儀は10日午後0時30分から神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2の5の日本キリスト教団藤沢教会で. 喪主は妻秋子さん. http://www.hobten.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%Eナイキバスケットシューズ3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3-17_c92.html 主な著書に「ウィリアム・テル伝説」「メルヘンの履歴書」など. finddeepsacon ロンドン五輪第12日の7日、シンクロナイズド・スイミングのデュエット・フリールーティン決勝が行われ、乾友紀子、小林千紗組は5位だった. デュエットが実施された五輪7大会で日本勢がメダルを逃したのは初めて.

ロジェ ヴィヴィエ、女王に捧げるダイヤモ

ロジェ ヴィヴィエ」のクリエイティブ・ディレクター、ブルーノ・フリゾーニと、英国王室と歴史的に深い関わりを持つ東インド会社とのコラボレイションによるスペシャルシューズ「A QUEEN FOREVER」が誕生した. このシューズは、エリザベス女王2世即位60周年を記念して制作されたもの. ムッシュ・ロジェ・ヴィヴィエが、かつて女王2世の戴冠式の際にデザインしたオリジナルシューズにインスピレーションを得たという. シューズは、6月28日から7月4日(現地時間)の期間、ロンドンで開催される格調高いマスターピースフェアの一環である、ダイヤモンドの「ブリリアントエキシビション」にて展示される. 「A QUEEN FOREVER」は、上質なサテンをベースに、オリジナルシューズにも用いられた聖エドワード王冠を装飾するフルール・ド・リス(意匠)のモチーフを採用. ナイキ Air Max その高貴なモチーフを包む4000個以上のブリリアントカットダイヤモンドの眩い輝きと、漆黒のフェザーの荘厳な装飾が圧巻の逸品は、まさに足に捧げる宝石だ. ロンドンに行く機会のある方は、歴史に残る名作をぜひチェックして.

メリーに首ったけ』

ベン・スティラーのコメディ映画の中で最も大爆笑したのは、やはりこの下ネタ満載のおバカ悪趣味映画ですね. キャメロン・ディアスのかわいさ爆発もいいのですが、個人的にはメリーという美女につきまとうアホな男たちのおバカな行動の数々がとても好きです! とにかく楽しい~! ベン・スティラー演じるダメ男テッドがいきなりトイレで大事故を起こす「豆とソーセージ」のシーンを長々と続けてみたりするオープニングからとにかく笑わせてくれます. そして舞台をマイアミに移してからは笑いの反則ぶりが加速度を増していくのがもうたまりません!! 勇猛果敢な犬が大ジャンプした挙げ句ギブス犬になったり、その犬に電気ショックを与えたら燃え出したりするところにも笑えましたが、何と言っても一番爆笑できたのは「特殊な非売品ジェル」で整髪するシーンですね. キャメロン・ディアスの前髪がピーン! と立っている姿がアホらしくて息ができなくなるほど爆笑した記憶があります. ああいうのは一度やってみたいのですが、なんせ匂いが特殊でキツいですし、モノがモノだけに自尊心の問題もあるわけですよ. 誰か実際に試してみた人はいないのかなぁ~? ところでこの映画を映画館で見て爆笑できた人は何人くらいいたのでしょうか? というのもこういう反則ネタがオンパレードの映画に関しては周囲を気にして笑いたくても笑えない人が多かったと聞きます. 実際に私が見た映画館でも200人近くいた観客の中で声を出して笑っていたのは私を含めたった5人(うち2人は外人さん)だけ. 逆に上映中に不機嫌そうに映画館を後にした人は10人近くいましたよ. ナイキ Dunk tatwaypetma 広い映画館の中で5人の笑い声しか聞こえないというのも結構乙なものでいい体験をしました. 長年映画ファンをやってますが、後にも先にもこういう経験をしたのはこの映画だけでしたね. ついでにファレリー兄弟の映画で笑えたのもこれだけでしたけど. てな訳で下ネタが苦手な方や反則ネタ・悪趣味なネタが嫌いな方は是非見ないでください! そんな感じのかわいい恋愛映画でした. 深夜らじお@の映画館 は反則ネタが結構好きな世捨て人的人間です.

イエメンで自爆テロ 兵士ら96人死亡

イエメンの首都サヌアで21日、イエメン軍の兵士らが軍事パレードのリハーサル中、軍服を着用して兵士に交じり、爆発物を隠し持っていた男が自爆した. AFP通信は、医療関係者の話として兵士ら96人が死亡したと伝えた. イエメン軍が同国南部などでアルカイダ系武装勢力の制圧作戦を続けていることから、アルカイダ系の報復テロの可能性が高い. 今年2月にハディ政権が発足してから、最悪のテロとなった. jubeat plus(ユビートプラス) flatinprehun 死亡した兵士らは、22日に開かれる予定のイエメン南北統合22周年記念軍事パレードのリハーサルをしていたという. バスケットシューズ 密集して行進するなかで爆発が起きたため、被害が広がったとみられる. アフマド国防相も現場にいたが、無事だったという.

グッチとマーチンズ、共同で奨学金設立.

デザイナーのマーク・ジェイコブスと恋人の広告マンのロレンツォ・マルトーネが破局していたことがわかった. 2人は2008年から交際をスタートさせ、間もなく結婚するとさえ報じられていたが、ロレンツォのTweetでこれが明らかになった. ロレンツォはTwitterで「僕たちはもう付き合っていない. 別れてから2カ月が経った. 申し訳ないけどそのことについてコメントする気はないし、何の問題ない」とつぶやいた. グッチは、イギリスの名門ファッションスクールであるセントラル・セント・マーチンズとパートナーシップを組んで、博士課程の学生を対象にした奨学金を設立する. ファッションやテキスタイルの分野で、持続可能性のある新しい技術の開発を視野に入れているという. グッチは、カッティングエッジなデザインやテキスタイルの開発が、これからのアパレル生産やラグジュアリーブランドの環境問題への理解を手助けするのに有効だとしている. 中国の政府借金30兆元 半年で9%増、経 バスケットボール 通販 奨学金は、セントラル・セント・マーチンズがホストとなるほか、ロンドン美術大学もサポートする見通しだ.

震災2年9カ月、水田再生へ奮闘続く 福島

福留庸友】11日で東日本大震災から2年9カ月を迎えた. 福島県南相馬市原町区泉では、津波で被災した田んぼの再生を目指し、地元の人たちが手作業で、がれきを拾う作業が続いている. 津波の被害を受けた田では、流れ着いた車や家などは取り除かれたが、瓦や木片、衣類の切れ端などが残る. ニューバランス 1400 ここ2日間で、約20キロのがれきを詰めた袋は120袋を超えた. tatwaypetma 作業する女性は「何度掘り起こしてもまた出てくる」と苦笑いを見せた. がれき除去は、市が発注した災害復旧工事の一環. 今年度で市内1100ヘクタールの田んぼのがれき除去を行う予定だ.