分类目录归档:未分类

オンラインとオフラインでUGG ブーツ 2014のギャップが楽し

12月4日~7日に東京・青山劇場で行われる舞台”ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-“(以下、舞台版”PSO2″)の顔合わせが、11月8日に行われた. 舞台版”PSO2″は、セガの人気オンラインシリーズ『PSO』15周年プロジェクトの一環として開催される. キャストは蒼井翔太さん、新田恵海さん、久住小春さん、井上和彦さん、高橋広樹さん、小西克幸さん、井上喜久子さん、白華れみさん、宮垣祐也さん、小宮有紗さん、オラキオさん(弾丸ジャッキー)、菊地美香さん、林明寛さん、榎本温子さん、会一太郎さん. 前列左からセガ木村さん、久住さん、蒼井さん、新田さん、セガ酒井さん. 中段左から、菊地さん、小宮さん、井上さん、白華さん、榎本さん. 後列左から宮垣さん、高橋さん、小西さん、林さん、会さん. なお、井上さん、オラキオさんは都合により欠席. 舞台版”PSO2″では、チケット購入特典とパンフレット購入特典としてアイテムコードが用意されている. チケット購入特典は、劇中で主演2人が着用する”星濱(ほしはま)学園男子制服”や”星濱学園女子制服”、主演である蒼井翔太さんと新田恵海さんのボイスチケット、消費アイテム”カラーチェンジパス”. 一方のパンフレット購入特典は、劇中でキーアイテムとなるスタークエーサーのカタナ武器迷彩”*スタークエーサー”と、井上和彦さんと井上喜久子さんのボイスチケットだ. 星濱学園男子制服星濱学園女子制服 カタナ武器迷彩”*スタークエーサー”の帯刀時(左)と抜刀時(右). 顔合わせに際して、蒼井さんと新田さんが報道陣に向けて意気込みを語った. また『PSO2』シリーズプロデューサーである酒井智史さんと、シリーズディレクターの木村裕也さんが実施の経緯や物語設定についてコメントしたので、あわせて掲載する. なおコメント中は敬称略. ――新田さんは初舞台ということに加えて楽曲もありますが、意気込みを教えてください. 新田: 初めての舞台でとても緊張しているんですけれども、ずっと役者を目指していたので、大好きなステージの世界に自分が立てるということで、本当にうれしく思っています. 歌も歌わせていただけるので、劇場で歌うことも初めてなので、すごく楽しみです. ――新曲はいかがですか? 新田: とてもカワイらしい曲で、キラキラしていて、今から歌うのがとても楽しみです. ――蒼井さんにお聞きします. 今回はそうそうたるメンバーの中でダブル主演ということですが、脚本を読んでの印象はいかがでしょうか? 蒼井: 冒頭からオンラインゲームが大好きな方が見ると”あるある”的なことがあります. 日常からオンライン中のことまですごくリアルに描かれていますので、本(脚本)を読ませていただいて、とても楽しめました. キャラクターを演じさせていただくのはとても楽しみですし、そうそうたる皆様と一緒に舞台を作り上げていくのも楽しみで、早く皆さんに見ていただきたいという思いでいっぱいです. 短い時間なんですけれども、その時間ですごいものを作り上げていけたらいいなと思っています. ――初顔合わせの印象について教えてください. 蒼井: 顔合わせはすごく緊張するものです. なかなか皆さん全員がそろうことはないんじゃないかな、と思うほどの方々が集まっているので、今日という読み合わせの時間はすごく大切だと思っています. だからこそのプレッシャーもありますけれども、楽しみです. 新田: 舞台は初めてなので、顔合わせ自体も初めてで、多分蒼井君よりも全然緊張しているんですけれども… ここにいる皆さんと、これから素敵な舞台を作り上げていくんだな、というワクワクで胸がいっぱいです. ――2人がもし『PSO2』の世界に入れるとしたら、どんな役、どんなキャラクターになりたいですか? 新田: 私、敵がいいです… . (一同笑) 蒼井: かぶった(笑). … 舞台で主役をやらせていただくので、それにともなって自分でキャラメイクするなら、飾りをつけて派手にできたらいいと思います. 僕のやらせていただくタクヤは、オンラインとオフラインでの服装を、自分に似せている部分があるキャラクターです. 新田さんの演じているキャラクターはオンラインとオフラインのギャップがあり、そこでも”オンラインゲームあるある”が出てくると思うので、そこも楽しんでいただければと思います. ――改めて、舞台版”PSO2″が経ちあがった経緯について説明していただけますか? 酒井: 来年2015年に『ファンタシースターオンライン』が15周年を迎えることもあり、いろいろなメディアで『PSO』を広げていきたいと考えているところに、”サクラ大戦歌謡ショウ”などを手がけてきた中山雅弘プロデューサーから「舞台はどうですか? 」と声をかけられました. 『PSO2』と舞台がかけ離れていたので、最初はユーザーさん同様に「え!?」と思ったのですが… ただ『ファンタシースター』シリーズはこれまで挑戦を続けてきたシリーズだったので、離れた部分で挑戦するのはおもしろいかなと思いました. 他のメディアでやる時には、オンラインゲームのオンラインとオフラインをうまく両方描けるようなところでやりたいと思っていたので、舞台であれば特殊な表現ができるので乗らさせていただきました. ――木村さんは最初に聞いた時に、どう思いましたか? 木村: 「なくはないな」と思いました. ただ、15周年企画の企画をいろいろ考えていて、その中の1つとして想定していたのですが、第1弾となるのは想定外でした. ただ逆に第1弾でこれだけインパクトのあることができるのも重要だと思っていて、かなりおもしろい企画になっていると思っています. ――お2人はどれくらいかかわっているのでしょうか? 木村: 舞台の話をいただいた時に「こういった設定でやってください」と2人から提案をさせていただきました. 脚本家からのたたき台的プロットに2人で意見を出して提案させていただいています. エネミーや武器、キャラクターの名前やシチュエーションも話をして、シナリオ最終稿までやり取りをしています. また、撮影した写真をもとに『PSO2』でキャラクタークリエイトし、舞台の映像で使うようにしたり、映像関係では開発側がかなりフォローしていますね. ――最初の時点でどのような話しにしてほしいというオファーを出したのでしょうか? 酒井: 舞台を見た人にオンラインゲームの楽しさを伝えるものにしたいと思いました. ゲームの中だけでなく、現実世界のプレイヤーをからめたものにしてほしいとお願いしましたね. 木村: お話の世界は現実世界で、その中に『PSO2』がある設定です. 主役はプレイヤー1人1人だと思っていて、そこはゲーム内でもシナリオを作る時に苦労するところでもあるんですが… ゲーム以外のメディアでやるのであれば、現実にいるプレイヤーさんを主役にしたストーリーをやりたいと思っていました 酒井: オリジナルシナリオで舞台化はありえないと思うんですけれども、それが成り立つのが『PSO2』という世界だと思っています. ――話せる範囲で、どんなストーリーになっているか教えてください. 酒井: ゲームの舞台化というと、もともとのゲームのストーリーを舞台化したり、サイドストーリーを取り上げることになると思うのですが、今回は完全オリジナルストーリーになっています. 主人公はプレーヤーで、2022年で『PSO2』が10周年を迎える年の出来事で、少し今とは違うインターフェイスで『PSO2』にログインできるという設定です. 『PSO2』をプレイする高校生のタクヤという男の子が、仲間とプレイしている時に事件に巻き込まれてしまい、オンラインとオフラインを行き来しながら事件を解決していくという物語です. 木村: 2022年では精神ごとゲームにダイブしているようなイメージです. 腕に設置して声で会話をできる新しいハード”バーチャルドライブ”が出て、今までと違うというところからスタートします. まだ古いインターフェイスで遊んでいる人もいて、吹き出しも出る人もいます. ――キャストさんの役どころは? 酒井: プレイヤーがいて、その人がオンライン上でプレイしているキャラを演じる人は別の人です. なので、オフラインとオンラインでギャップがあることもあります. それはオンラインならではのおもしろさを出しています. 誰が誰をやるのは舞台で楽しんでください. 木村: ゲームの中と現実で性格が違っているなど、ギャップを楽しんでもらうのはありますね. ――エネミーはどういう形で出てくるのでしょうか? 酒井: エネミーは映像で表現しようと思っています. ゲームの中の世界も実際のゲームの映像を使って、違和感のないようにしたいです. 主観視点のような表現になり、普段『PSO2』をプレイしている人にも新鮮に映ると思います. 木村: 舞台上の大きなスクリーンを使うので、迫力もあると思います. エネミーもゲーム内に登場するおなじみのものが登場する予定です. ――衣装や武器はシリーズの特長だと思うのですが、そこは見どころになるのでしょうか? 酒井: 先日撮影があり、立ち会ってきました. 普段は普通の服ですが、『PSO2』のキャラになると衣装らしい服になるので、そこは見どころだと思います. アクションがあるので、すべて硬い素材ではなくいろいろとミックスしながら作ってもらっています. 武器も今回作成しています. ――アクションはどれくらい激しいのでしょうか? 木村: 舞台で可能な殺陣(たて)レベルです. ワイヤーアクションなどはないのですが、うまく映像とリンクしながら『PSO2』らしさを再現していきます. ――種族としてはキャストはいるのでしょうか? 木村: 種族としてはヒューマン、ニューマン、デューマンが登場します. 残念ながらキャストは表現的に難しいと今回は判断しました. キャストは映像での登場になると思っていますね. ――BGMはゲームからもってくるのでしょうか? 酒井: BGMは基本的にゲーム内で使用されているものが使おうと思っています. “サクラ大戦 歌謡ショウ”のスタッフも参加しているので、それに加えて歌を入れたいと思い、オリジナルの歌も用意しています. ――歌を作っているのは小林秀聡さんですか? 酒井: 小林ではないです. “ちょっと『ファンタシースター』に関係がある人”にお願いしています. 木村: 後日発表させていただきます. かなりいい曲です. ――お2人は舞台に出演されるのでしょうか? 木村: それはないです(笑). 酒井: 出てくれと言われたら、困っちゃいますね. ――キャスティングについてもかかわっているのでしょうか? 酒井: キャスティングは舞台制作側にやってもらっています. 木村: ただ、”PSO2放送局”に出演されている2人、榎本温子さんや会一太郎さんの出演については、現実世界と舞台のリンクとして「10年後も”放送局”はあるでしょう」ということで、MCとして本人役として入れてもらいました. 多分、10年後も変わらないと思うので(笑). ああ、放送局のテキストは僕が書いています. ――舞台を見に行ったことがない人からすると、少し敷居があるように思えるのですが、そこはいかがでしょうか? 酒井: 男性でも女性でも、『PSO2』を知らない人でも来ていただけるようなものにしているつもりです. 木村: 舞台はゲームやアニメが好きな方なら楽しめるメディアだと思います. とくに『PSO2』を遊んでくださっている方で舞台を見に行ったことない人が、これをきっかけに舞台に行ってもらえるきっかけになるとうれしいですね. 酒井: 舞台はライブのコミュニケーションがおもしろいので、生の反応をしていただけるとより楽しめるのではないでしょうか. “感謝祭”での皆さんが反応していたように、笑ったり悲しんだり、驚いたりしていただければすごく楽しめると思います. むしろコスプレとかして、自分たちも参加しているぐらいのつもりで. 木村: “感謝祭”の延長の気持ちで来ていただいていいと思います. ――ではシリーズファン、記事を読んでいる読者にメッセージをお願いします. 木村: 感謝祭やドラマCDなど、ゲーム外の展開もやっていきたいと思っていて、その中の1つが舞台になりました. ユーザーさんには、ゲーム以外のものも含めて『PSO2』というコンテンツを楽しんでいただければなと思っています. 舞台は非常にインパクトのあるコンテンツになっていると思いますので、お楽しみにしてください. 酒井: 『PSO2』も2年続き、まだ盛り上がっているのですが、これからのことを考えるとどんどん新しい血を入れていきたいなと思っている部分もあります. 新しいメディアに広げて行きたいなという思いがあって、舞台化を企画しています. そういったものの中で、オンラインゲームに興味を持っていただければいいと思いますし、『PSO2』を遊ばれている方も、舞台のおもしろさに気づいていただければ、いい相乗効果ができてほしいです. 遊んでいる人には結構笑いどころがあると思います. キャストの方々のファンの人で、オンラインゲームを知らなくても楽しんでもらえる舞台になっていますので、舞台を見ていただいて『PSO2』がおもしろいと思っていただければ、プレイしてほしいです. これからも15周年に向けて、第2弾、第3弾という形で『PSO2』を広げるもの、もっと楽しめるものを考えているので、15周年プロジェクトに期待していただければと思います. 舞台”ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-“概要 【開催日時】2014年12月4日~7日 【場所】青山劇場 【チケット】S席 7,800円(税込)/A席 6,800円(税込) ※当日劇場にて、チケット購入特典アイテムコードがプレゼントされる. 【メインスタッフ】 原作: 『ファンタシースターオンライン2』(セガ) スーパーバイザー: 酒井智史(『PSO2』シリーズプロデューサー)、木村裕也(『PSO2』シリーズディレクター)、『PSO2』開発チーム プロデューサー: 中山雅弘 脚本・演出: 斎藤栄作 美術: 乘峯雅寛 音響: 山本浩一 照明: 吉川ひろ子 アクション指導: 永瀬尚希 衣装: 木鋪ミヤコ ヘアメイク: 小野恵理子 演出助手: 山口美絵 舞台監督: 中村貴彦 制作: レイネット 主催: セガ、ディー・バイ・エル・クリエイション.

SAYSAYURI』

日本が舞台なのに全編英語で中国人が主役の芸者映画『SAYURI』. バカ映画覚悟で観に行ったところ、これが意外とそこそこ面白いんですよね. ストーリーは【さゆり】という芸者の半生を通じて描かれる 女の嫉妬! ジェラシー! やきもち! 相変わらず女性の世界って恐ろしい~!!と思うものの、最近の昼ドラや『渡る世間は鬼ばかり』とは違い、これが見やすいのですよ! また世界観が美しく艶やかに描かれているのは、さすが『シカゴ』のアカデミー賞監督ロブ・マーシャルですね. 物語よりも映画の世界観に酔いしれる映画だと思います. この映画、「日本が舞台」というよりも「日本みたいな世界が舞台」といった感じですね. またジャパニーズビューティーというより、「アジエンス」のCMではないがアジアンビューティーで常に描かれているといった感じの作品なので、あまり日本と意識しなければ十分楽しめると思います. また音楽もなんか『グリーン・デスティニー』っぽい. と思ったらヨーヨー・マが参加してましたよ. ここでもまた「日本的」というより「アジア的」な世界観なんですよね. アウトドアシューズ 渡辺謙、ミシェル・ヨー、役所広司の存在感はスゴ味があるのですが、映画を見終わったあと何より印象に残っていたのはチャン・ツィイーの幼少期を演じる大後寿々花ちゃんでした!! 彼女はとにかくかわいい!!コン・リーに、桃井かおりにイジメられても耐える姿が、 かき氷をおいしそうに食べる姿が、神社に走っていく姿が、あぁ~何とも言えません!! もう、ダコタ・ファニングちゃんの時代は終りました. さいなら. これからは大後寿々花ちゃんの時代が到来しました. いらっしゃい! って感じですよ. tatwaypetma ということで、大後寿々花ちゃんの為にも、ちょい役で出演していた舞の海秀平さんの為にも、私はこの映画を(邪な考えではありますが一応)応援します!! ↓こちらもよろしくお願いします↓ 深夜らじお@の映画館.

第2次スーパーロボット大戦OG』アグ スリッポン水着投票

バンダイナムコゲームスは、11月29日に発売するPS3用ソフト『第2次スーパーロボット大戦OG』について、 発売記念キャンペーンサイト にて”水着投票”の中間結果を発表した. 現在はゼオラがトップにランクインしている. 以下の順位は、キャンペーンサイトでチェックしよう. 『スーパーロボット大戦』は、人気のロボットやキャラクターたちが共演する人気S・RPGシリーズ. 本作『第2次スーパーロボット大戦OG』は、シリーズを重ねて多数登場してきたゲームオリジナルのメカやキャラクターたちが、1つの世界観で戦う『OG』シリーズの最新作だ. この水着投票は、『OG』シリーズの女性キャラクターが着用していた水着の中から、グラビアアイドルの佐山彩香さんに着てほしい物を選ぶ企画. 選ばれた水着は、東京ゲームショウ2012において、9月20日もしくは21日(両日ビジネスデイ)の同社ステージに登壇する佐山さんが実際に着用する. なお、このステージの模様はバンダイナムコライブTVでも生中継される. バスケットシューズ 英雄伝説 碧の軌跡』の2012年版壁掛け 佐山彩香さん.

5大作家とのコラボ発表! 5都市を回る『

2月5日、横浜にあるパシフィコ横浜で、セガから2月24日に発売されるPSP『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(以下、PSポータブル2 ∞)』の全国ファン感謝祭2011 東京会場のイベントが行われた. ファン感謝祭は、2月5日~4月24日の日程で、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡、札幌の5都市で開催される無料イベント. 各会場では、トークショーやグッズ販売、ナギサの実物大武器の展示などが行われる. さらに、タッグチームの全国ナンバー1を決定する大会”インフィニティグランプリ”も同時開催される. 会場に入ってすぐ右手には、設定画が展示されていた. 貴重なイラストばかりで、熱心に写真を撮る熱心なファンの姿も多く見られた. ナギサの武器”スティールハーツ”が展示されていた. 単身による突破力と一撃必殺の破壊力を求めて作られた武器だ. 記念撮影コーナーには、登場するキャラクターやデフォルトキャラクターのパネルが並べられていた. 500円以上購入した人に限定のパスワードカードをプレゼントしていたのは、”ケンタッキーフライドチキン グラール出張店”. 行列は昼を回っても途切れず、多くの人が購入していた. こちらも、しばらく列が絶えなかった物販コーナー. 『リトルウィングイヤフォン エミリアバージョン』は最初に売り切れ、その後『全国ファン感謝祭2011限定パンフレット・P-SPEC』と『ラッピー・パラルぬいぐるみ』が売り切れとなった. フリープレイコーナーの様子. 多くの人が、仲間とともにミッションに挑戦していた. 他にも、フレンドサーチスポットというすれ違い通信用のコーナーもあった. AGF2014レポートまとめ. 物販情報 Nintendo Diアウトドアシューズrect 2013 →次ページでイベントがスタート.

アイドルマスター シャイニーフェスタ』に

新作アニメはテレビアニメ『アイドルマスター』の制作チームが担当! 『 アイドルマスター 』シリーズ最新作『 アイドルマスター シャイニーフェスタ 』について、2012年6月24日に横浜アリーナで開催された”THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! “にて、新たな情報が公開された. なんと、3パッケージがリリースされる同作には、各パッケージごとに異なる展開の新作アニメが、それぞれ1話分(約23分)収録されるのだ. 各パッケージに収録されるアニメは、テレビアニメ『 アイドルマスター 』の制作チーム(監督: 錦織敦史、制作: A-1 Pictures)によって新たに制作された作品となる. また、会場で公開された1st PV(6/24Ver)もお届けする. 指先を『ヱヴァンゲリヲスニーカー通販ン新劇場版』カラー ぜひチェックしてほしい. stamorergi 各パッケージによって異なる展開! 新作アニメ、それぞれ1話分収録!! アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド/ファンキー ノート/グルーヴィー チューン メーカー バンダイナムコゲームス 対応機種 プレイステーション・ポータブル 発売日 2012年10月25日発売予定 価格 各5980円[税込] ジャンル アクション / アイドル・リズム 備考 PS Store ダウンロード版は各5380円[税込]、プロデューサー: 坂上陽三、加藤正隆、ディレクター: 石原章弘、押山萌香、キャラクターデザイン: 窪岡俊之、田宮清高 (C)窪岡俊之 (C)2012 NAMCO BANDAI Games Inc. (C)NBGI/PROJECT iM@S ※画面は開発中のものです.

リンクのアグ スリッポン服とゼロスーツが『真・三國無双

コーエーテクモゲームスは、4月26日に発売する3DS用ACT『真・三國無双 VS(バーサス)』の新情報を公開した. 本作は、三国志の英傑たちによる一騎当千の爽快感を楽しめる『真・三國無双』シリーズを題材にした新作. 3DSならではの、3D立体視の画面でプレイできる. 4人でのマルチプレイを楽しめる対戦ゲームシステムを融合させ、真剣勝負の緊張感や仲間と盛り上がる楽しさを追求しているという. 新たな情報として、マイ武将用のコラボ衣装が公開された. ミッションを達成することで、任天堂コラボレーションコスチュームが手に入る. また、これまでに公開されてこなかった戦闘ルールやアイテムについても明らかになった. 練兵モード “練兵モード”では、歴戦の武将たちから課せられるさまざまな試練に挑戦する. “無双スキル”や”チームスキル”といった新たなアクションはもちろん、拠点を有効に使った戦い方やチームメンバーを生かした戦闘などを、実戦形式で学べる. 関羽の試練: 関羽と主人公の会話. 敵将との戦い方を、軍神と呼ばれた関羽から学ぶ. 甄姫の試練: 特殊拠点などを通じての戦闘中における武将の強化方法を、甄姫から学んでいる. コラボレーション衣装 上記”練兵モード”にて、特定のミッションを達成することでマイ武将用のコラボレーション衣装”任天堂コラボレーションコスチューム(リンクの服・ゼロスーツ)”を手に入れることができる. リンクの服(『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』より) ゼロスーツ(『METROID Other M』より) 次のページで戦闘ルールとアイテムを紹介.

ICO』と『ワンダと巨像』の名シーンをシ

プレミアムイベントの参加権も当たる ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、2011年9月22日発売予定のプレイステーション3用ソフト『 ICO 』と『 ワンダと巨像 』の発売を記念して、2011年8月15日〜10月31日の期間中、スペシャルサイトにてキャンペーン”Great Scene Sharing”を実施する. “Great Scene Sharing”は、『 ICO 』、『 ワンダと巨像 』の名シーンの中から好きなシーンをtwitter、facebook、mixiでシェアすることで、Web限定のオリジナルプレミアムグッズが抽選で当たるという内容. 好きなシーンをシェアすればするほど、プレミアムグッズが当たる確率も高くなるという. スニーカー通販 tatwaypetma さらに、2011年8月15日〜8月21日の期間中に”Great Scene Sharing”に参加し、応募した人の中から抽選で40名が”『 ICO 』『 ワンダと巨像 』プレミアムイベント”に招待される. イベントでは、『 ICO 』と『 ワンダと巨像 』のプレイステーション3 HDリマスター版を先行体験できるほか、2作品のディレクターを務め、現在は最新作『 人喰いの大鷲トリコ 』の開発を手掛けるゲームデザイナーの上田文人氏とゲストによるトークセッションが予定されている. 【『 ICO 』『 ワンダと巨像 』Great Scene Sharingキャンペーン概要】 キャンペーンサイトURL: http://ico-wander.jp/gss/ キャンペーン期間: 2011年8月15日〜2011年10月31日 内容: (1)『 ICO 』、『 ワンダと巨像 』の好きな名シーンを twitter、facebook、mixi でシェア (2)好きな賞品に応募が可能 プレゼント概要: A賞/プレミアムポストカードアルバム(40名)、B賞/オリジナルカードUSBメモリ(260名) 【『 ICO 』『 ワンダと巨像 』プレミアムイベント応募概要】 応募期間: 2011年8月15日〜年8月21日 イベント応募方法: 期間中に”Great Scene Sharing”に参加し、応募した人の中から抽選で40名を招待 イベント日時: 2011年9月3日午後 イベント会場: 都内某所 イベント内容: 上田文人氏とゲストによるトークセッション、『 ICO 』と『 ワンダと巨像 』のプレイステーション3 HD リマスター版の先行体験.

ヤンデレ”っムートンブーツ uggてどういう学科なの? 『新・

アクワイアは、7月19日に発売するPSP用ソフト『新・剣と魔法と学園モノ. 刻の学園』について、新情報を公開した. 本作は、ファンタジー世界の学園を舞台にしたRPG『剣と魔法と学園モノ. 』シリーズの最新作. 前作までのダンジョンRPGから、本作ではフィールドRPGにリニューアルしている. なぜか1年間が繰り返されてしまう学園の謎のカギを握るのは、3人の転入生. “学園RPG×青春×ミステリー”をテーマに、主人公と転入生の物語が展開される. 公開されたのは、上位学科の”ヤンデレ”と”ツンデレ”. RPGでおなじみの戦士や盗賊などの学科だけでなく、兄や魔法少女など変わった学科が目立つ『ととモノ. 』シリーズにおいても、さらに異彩を放つ学科だ. ツンデレ ヤンデレ 主要武器は槍で、回復の魔法と水属性の中から氷系の魔法を使える. 冷たくツンツン攻めて、デレデレ守ろう. 闇属性と補助魔法が使えるので、防御に優れる. 跳ね除けられても、一途に攻められる. 主要武器は刀. また、新たなNPCも公開されている. 今回のキャラクターは、2人の先生だ. コーデリア(CV: 前田沙耶香) 実験が大好きな先生で、かなりのトラブルメーカー. 色々な実験の材料を探しており、生徒に取ってこさせることが多い. 一部に熱狂的なファンがいて、彼らが実験台にされているとの噂もある. 種族はバハムーンで、学科はナース. Nike Air Jordan 人気 「なるほど、この配合率だと魔法減退力がマイナス4で… っと、あれ? まだいたの? 」 マーロウ(CV: 陰山真寿美) 声楽系の先生. いつも何かを食べているのは、実は歌うエネルギーを貯蔵するため(本人談). 一曲歌いきると、三食分は食べないとチャージできないらしい. 種族はフェアリーで、学科は賢者. 「♪ララララ~ 愛のはじまりは~ とんこつみそスープ~」 その他、公式サイトにてジェイン役の阿澄佳奈さんと、ロイ役の中村悠一さんからの応援メッセージが公開されている. tatwaypetma 興味のある人は、アクセスしてみよう.

ソニック ラッシュ』シリーズのオリジナル

グル―ビィなサウンドをダウンロードしよう 「Sonic Rush – Original Groove Rush -」 (ソニック ラッシュ オリジナル グルーヴ ラッシュ) 1曲: 150円[税込] セット(45曲): 2000円[税込] 発売元: ウェーブマスター iTunes Storeでのダウンロードは→ こちら 「SONIC RUSH ADVENTURE Original Soundtrack[Bonus Track Version]」 (ソニックラッシュアドベンチャーオリジナルサウンドトラック[ボーナストラックバージョン]) 1曲: 150円[税込] セット(53曲): 2000円[税込] 発売元: ウェーブマスター iTunes Storeでのダウンロードは→ こちら 『 ソニック ラッシュ アドベンチャー 』のプロモーション用テーマ曲として制作された楽曲「A New Venture (Surfin’ S.R.A.Remix)」をボーナストラックとして収録. (C)SEGA. tatwaypetma Nike Air Jordan 激安

ぷよぷよ!! クエスト』に待望のキャラク

セガネットワークスは、配信中のiOS/Android用アプリ『ぷよぷよ!!クエスト』において、一部のキャラクターに各種ボイスを追加することを発表した. また、期間限定クエストイベントとして”再来! つよい勇者! “を実施する. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社セガネットワークスは、ぷよっと楽しいパズルRPG、iOS/Android『ぷよぷよ!! クエスト』のアプリ内にて、9月24日(火)11: 00のアップデートにて一部のキャラクターに、”連鎖ボイス””スキルボイス”など各種ボイスを追加いたします. また、9月25日(水)から9月27日(金)まで、期間限定クエストイベント”再来! つよい勇者! “を実施します. ボイス追加対応キャラクターはアミティ、シグ、リデルなど11人! 今回、ボイスが追加されるキャラクターは、アミティ、シグ、リデル、クルーク、ラフィーナ、アルル、シェゾ、ルルー、りんご、まぐろ、レムレス、の11キャラクターとなります. “連鎖ボイス”はリーダーに設定されたキャラクターのボイスを聞くことができ、”スキルボイス”はスキルを使用したキャラクターのものを聞くことができます. 今回のボイス追加によって、さらに『ぷよぷよ!! クエスト』が楽しくなることは間違いなしです! また、このボイス追加を記念して、ゲーム内アイテム”魔導石”を使用して引ける”魔導石ガチャ”にてボイス追加キャラクターの出現率が大幅にアップする”ボイス追加記念ガチャ”も9月24日(火)15: 00~9月29日(日)23: 59の期間限定で開催します! この機会にぜひボイス付きのキャラクターを育ててみてはいかがでしょうか. キャラクターボイス追加 概要 【開始時期】9月24日(火)11: 00~(予定) 【内容】一部キャラクターの”連鎖ボイス””スキルボイス”が追加されます. 【条件】ゲーム内”そのた”にある”オプション”にてボイスONにしている. 連鎖ボイス: 対象キャラクターをリーダーに設定している. スキルボイス: 対象キャラクターがスキルを発動したとき. 【対象キャラクター】 アミティ、シグ、リデル、クルーク、ラフィーナ、アルル、シェゾ、ルルー、りんご、まぐろ、レムレス “ボイス追加記念ガチャ” 概要 【開始時期】9月24日(火)15: 00~9月29日(日)23: 59 【内容】ゲーム内アイテム”魔導石”を使用して引ける”魔導石ガチャ”にて、ボイス追加 キャラクターたちが、期間中、出現確率が大幅アップいたします. 【対象キャラクター】 アミティ、シグ、リデル、クルーク、ラフィーナ、アルル、シェゾ、ルルー 【連鎖ボイス】ボイス対応キャラクター(アミティ)をリーダー設定すると、れんさの数を教えてくれます. 「いち! 」… 「よん! 」【スキルボイス】ボイス対応キャラクター(シグ)がスキルを発動すると、「ラピスラズリ! 」とスキル名を唱えます. 【連鎖ボイス】ボイス対応キャラクターがリーダーのとき、”だいれんさチャンス”で”全消し”ができると、喜びの声が聞こえてきます. アミティ(CV: 菊池 志穂)シグ(CV: 渕崎 ゆり子)リデル(CV: 並木 のり子) クルーク(CV: 園崎 未恵)ラフィーナ(CV: 並木 のり子) アルル(CV: 園崎 未恵)シェゾ(CV: 森田 成一)ルルー(CV: 近藤 佳奈子) りんご(CV: 今井 麻美)まぐろ(CV: 石狩 勇気)レムレス(CV: 山崎 たくみ) 期間限定クエストイベント”再来! つよい勇者! ” “再来! つよい勇者! “では、2013年6月1日から6月9日までiOS版で開催されたイベントで登場した限定カード”つよいラグナス”が再登場します. 当時配信されていなかったAndroid版を現在プレイされている方も、前回入手が出来なかった方も、新たに入手するチャンスとなります. 今回はスペシャルクエストに登場し、”辛口””激辛””超激辛”の3種類の難易度が用意されています. さらに、このスペシャルクエストでは”つよいラグナス”だけでなく、へんしんに必要な素材も手に入ります. stamorergi このイベントで一気に[★4]の”つよいラグナス”を[★5]にすることも可能です. ぜひこの機会に、『ぷよぷよ!! クエスト』を遊んで、”つよいラグナス”を手に入れましょう! “再来! つよい勇者! “イベント 概要 【名称】クエストイベント”再来! つよい勇者! スニーカー通販17 ” 【実施期間】9月25日(水)15: 00~9月27日(金)23: 59 【内容】 期間限定のクエスト”再来! つよい勇者! “をクリアすると”つよいラグナス”が手に入るかも!? 難易度は「辛口」「激辛」「超激辛」の3種類. 【報酬】限定カード”つよいラグナス” ※今回の限定カード”つよいラグナス”は、2013年6月1日(土)~6月9日(日)に開催された限定スペシャルクエスト”ぷよぷよSUNラッシュ! “で入手可能となっていた限定カード”つよいラグナス”と同じ内容のカードとなります. “★5 つよいラグナス”スキル: ファイナルクロス. 属性に関係なく相手単体に20,000の固定ダメージを与える. こうげきタイプ: 単体. ボスとして”つよいラグナス”登場! へんしん素材を集めて… . “★5 つよいラグナス”にへんしん.